言語処理学会の若手奨励賞をもらった

どうも、最近Javascriptしか書いてない長谷川です。

 

この度、3 月の言語処理学会で発表した論文で若手奨励賞を受賞しました。

お世話になった皆様に深く御礼申し上げます。

言語処理学会(NLP2013)に参加した

 これで国内で発表した論文全て(3/3)で賞をいただいたことになります。

非常にありがたく、先生方には感謝するばかりです。

 

最近、私はACLの発表資料作成や論文誌の査読コメント反映で土日を使っている非リアな生活を送っています。

なぜ発表資料を作っているのかというと、お金の目処が付いたことで、私もブルガリアに発表しに行けることになったからです。(∩´∀`)∩ワーイ

この件に関しては会社の人や教授に迷惑をかけてしまいました。感謝の一言です。

 

本当は、週末は遊んだり、Javascriptの勉強に費やさなきゃいけないところですが、来週いっぱいまではアカデミアに捧げます!

この機会に、プログラムも整理してるので、自信があったら github にでもあげてみようかなと思ったりもしてます。

 

次にブログを書くときはソフィアの写真をたくさんあげることでしょう(´∀`*)ウフフ