東武動物公園のイルミネーション

12月23日に東武動物公園に行ってきた。

埼玉県でイルミネーションが綺麗なスポットというと、西武遊園地、さいたま新都心、東武動物公園が有名なのかな。

とりあえず写真を貼っておく。

 

動物はなぜかホワイトタイガーだけいた。ちょっとかわいそう。笑

 

周りが暗い分、光が綺麗に見えた気がする。

ちなみに乗り物に乗らない場合は入場料500円、乗る場合はわからない。

いつも乗り物を乗るときには並ぶことがない東武動物公園だけど、この日はさすがに30分待ちくらいの行列ができていた。

 

 

そういえば、昼間に大宮のそごうに行ったら、浦和レッズ原口元気くんが買い物してた。

有名人であってもプライベートを邪魔するのは悪いと思って、遠くから見つめてた。笑

 

 

埼玉いいとこ!