京都に行ってきた

大学の同期と京都に旅行してきた。

プランとかは誰も立ててなくて、かなり行き当たりばったりだったけど楽しかった。

 

とりあえず銀閣寺と鴨川でご飯という2つの目的は持ってたのので、それを達成するべくみんなをディレクション。

まず京都駅でお昼ごはん。京都にきた気分になれた。

 

それから伏見稲荷大社に。

広すぎて途中で折り返した。笑

f:id:hase1031:20130321172905j:plain

 

夜ご飯は鴨川沿いで。

料理の写真は撮り忘れた。。

f:id:hase1031:20130321191950j:plain

 

次の日は銀閣寺へ。

やっぱり金閣寺に比べるとインパクトに欠けるなぁ。

f:id:hase1031:20130322105713j:plain

 

昼ごはんは湯豆腐を。

金銭感覚が狂ってきた…

f:id:hase1031:20130322130131j:plain

 

途中で抹茶も飲んだ。

f:id:hase1031:20130322150330j:plain

 

夜は清水寺に。

一眼レフを持って行ってよかった。

f:id:hase1031:20130322213541j:plain

 

 

最後の日は大阪。

お好み焼き、串かつ、たこ焼きを食べた。

串かつは安っぽかったかな。

 

 

社会人になっても旅行に行きたいな。