研究室の新年会

でした。

 

今日知った衝撃の事実

  • 教授がTwitterでラボリストを作っていて、学生のツイートを見ていた
  • 車掌さんの彼氏と電車デートしてるカップルがいた

 

まず、最初の事実。

自分自身は先生と相互フォローで全く問題ないのだけど、フォローされてない学生も実は非公開リストで見られていたとか。

知らないでツイートしている人たちかわいそう。笑

 

次に、電車デートの件。

彼氏の車掌さんが見える先頭車両に乗って、彼氏の姿をずっと見るデートが存在していた。

都市伝説だと思っていたら、まさかまさか。。。アナウンスの声も録音したとか。笑

まあ、ラブラブなんですかね。

本人の前でしっかりドン引きしときました。

 

 

あ、修論もうすぐ40ページです。