論文書いた

それも2本。

片方はしょぼいネタで、しかも不完全な状態でサブミット。

でも、2月にまた修正できるので問題なし。

もう片方は、気合入れてるネタなんだけど、実験でずっこけて1ヶ月前のデータでサブミット。

これは本当にもったいなかった。

言い訳だけど、情報の実験で1週間くらいかかっちゃう事自体稀なんだよなぁ。

 

これから修論と残りの実験。

 

暇な時間を見て読もうと思っている本。

The Database Times vol.2

The Database Times vol.2

これは研究室の先輩が書いた同人誌。vol.1も読んだけど、そこそこ面白い内容だった。

勝ち続ける意志力 (小学館101新書)

勝ち続ける意志力 (小学館101新書)

これはTLで評判が良かった奴。

 

 

とにかく、残りの学生を楽しもう!楽しんだ勝ち!