2012年まとめ

2012年は就活に始まり、研究に終わるという感じだった。

 

就活はウェブ業界、Sler、メーカーで迷ってたんですが、最もビッグデータが扱えそうな業界に就職することにした。

ここで技術磨いて、面白いことしたと思う。

 

一方で、研究はぶっとんだ研究テーマに決まって、後悔半分、良かったと思うこと半分って感じ。

研究としてはライバルが少なくていいのかなー。

海外カンファレンスの論文を書くという経験にも恵まれたことだし良しとしよう。

 

プライベートを思い返すと、運動が少なかったのが唯一の後悔。

大学院に入ってからは、テニスをしなくなったので、それが効いてる。

就職先の同期がフットサルを誘ってくれるのが救いかな。早く上手くなりたいな。

 

 

こんな感じの1年でした。

お世話になった方々はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。